QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
min

2011年03月22日

住んでみたい町

私は生まれた頃から大人になるまでずっと同じ町で育ちました。

これはこれからも変わることはまずないだろうと思います。
理由としては親族達と違う場所でなんか住みたくないんですよねー、親戚一同も同じ町にかたまっているので。
だけどたまに違う町にも憧れたりするわけですよ。
私が一番住んでみたいなーと思うのは、京都です。
まぁ実際は春秋なんかは道路も混むし住みにくい場所なのかもしれないけど憧れません?
だって京都に住んでたら雪化粧された神社や寺を見ることも出来るし、何より雰囲気がたまりませんよね。

何度か遊びに行ったことはあるけど、京都の空気感は大好きです♪
今年の春は遊びに行けないけど、冬辺りにまたふらりと出掛けたいなー。


Posted by min at 13:10│Comments(1)
この記事へのコメント
コメントありがとでした。

確かに京都いいよねー。
2回しか行ったことないけど…
Posted by higezi at 2011年03月22日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。